✿すこやか日記✿

闘病生活を送りながら、毎日の食事や健康について考えます♫

【✿線維筋痛症患者のブログ✿】やりたかったことを終わらせました!

 

今日は両腕と太ももがズキズキ痛む日でした(T_T)w

 

私は特に朝がひどくて、

段々お昼になるにつれて痛みがやわらいでいきます。

 

 

ただ…

今日はしんどい方でした(T_T)

 

ズキズキとした痛みと、

締め付けられてジンジンしびれるような痛みが同時に襲ってきて、

これはもう布団に入るしかなくなります\(^o^)/

 

でもここのところ不調続きだったので

布団の中でいつも悶々としていました;

 

 

………食材の買い出しに行って掃除がしたい!!(`・ω・´)

 

夕方、気合いで買い物に出かけて、

2箇所まわって沢山買いだめしました(´∀`*)♫

 

買って帰ってから、

冷蔵庫に入れるものと日用品を仕分けて、

簡単な掃除と、何か所か片付けて、

さらに模様替えもしました!

 

 

ああ~…スッキリ(´∀`*)♫✨

これをずっとやりたかったんですよ…!

 

ここ数日、布団で何もできず動けない自分に悶絶してましたからね…

 

早く買い出しと掃除がしたくてしたくて、

ここ数日ウズウズしてました( ;∀;)

 

これでスッキリして、

明日からまだ張り切ってお仕事できそうです!

 

 

 

…今日張り切って色々したせいで、

朝また体痛くなるかもしれませんが/(^o^)\