✿すこやか日記✿

闘病生活を送りながら、毎日の食事や健康について考えます♫

【✿線維筋痛症患者のブログ✿】気温の変化がすごいですね…

こんにちは!

最近は気温の変化が著しくて、

夜まともに眠れていないです…( ;∀;)

 

いつもより暑い日には氷枕をして寝るんですけど、

そういうときに限って、

翌日急に肌寒くなったりするんです(T_T)

 

私はもともと、こういった気温の急激?な変化に弱くて、

すぐ体調を崩してしまいます。

 

こういう微妙な時期に

頭痛がしたり、身体が痛くなったり、お腹をこわしたりするので

最近ではお腹の調子だけでも維持しようと思って、

家着のインナーを、丈が長いものに変えてみました!

 

インナーワンピースひざ丈 ペチコート

https://zozo.jp/shop/honeys/goods/71034180/?did=116743779

 

私にはこの長さで十分だったのですが、

さらに丈の長いロングタイプもあるみたいです(´∀`*)

 

インナーロングワンピース

https://zozo.jp/shop/honeys/goods/71034181/?did=116743785&rid=1019

 

 

かれこれ2か月ぐらい経ちますが、

まだ一度も寝冷えしていないので、本当におすすめです!(*^^*)