✿すこやか日記✿

闘病生活を送りながら、毎日の食事や健康について考えます♫

【✿線維筋痛症患者のブログ✿】通院日が近づいてきました

 

こんにちは!

そろそろ通院日が近づいてきて、

いつものお薬もらって帰宅するだけなんですが、

少しそわそわしています…(笑

 

普段飲んでる薬は、リリカ(プレガバリン)75mg です!

(痛みがつらいときがそこそこありますが、これ以上お薬を増やしたくない…(T_T))

 

 

 

 

初めの頃は、これより更に少ない25mgで様子見していたんですが

さすがに少なすぎたのか、殆ど効果が実感できず…( ;∀;)

 

今はなんとかこの量で落ち着いてます(^o^)

一番気になる副作用で体重増加があるんですが、

健康的な食生活を維持して、体重もこのまま維持したいところです!

 

頑張ってやっと現状維持なのがツラいところですが…笑

日々改善しながら、こつこつ頑張ります(*^^*)