✿すこやか日記✿

闘病生活を送りながら、毎日の食事や健康について考えます♫

【✿線維筋痛症患者のブログ✿】命の母 飲み始めます♫

 

 

こんにちは!

最近もっと冷え込んできて、本格的に冬って感じになりましたね…!

 

 

以前からずっと生理前後の

気分の落ち込みがすごくて困っています( ;∀;)

 

あれから色々と考えてみて、

命の母というおくすりが効くという話を聞いたので、

飲んでみることにしました!

 

3つほど種類があるそうで、

私の場合は生理のお悩み改善なので、

命の母 ホワイトというタイプがいいみたいです♫

 

不順の方は、毎日飲み続けるのがいいそうですが

そうでない方は、生理前~生理中の服用でOKだそうです!

 

特に生理前の眠気と、気分の落ち込み、悲観的になる症状は

いつもすごく困っていたので、

飲み続けて、効果があるといいなーと思っています(´∀`*)

 

いつも飲んでいる頭痛薬のEVEと入れ替えで飲んでいって、

頭痛薬は本当に頭が痛いときだけにしようかなと。

 

頭痛薬を飲む頻度が少なければ、

ちょっとお高いけど、体にやさしいバファリンルナに

徐々に切り替えていけたらいいなと思います(*^^*)