✿すこやか日記✿

闘病生活を送りながら、毎日の食事や健康について考えます♫

【✿線維筋痛症患者のブログ✿】今日も腕が痛い(T_T)

 

こんにちは!

先日、歩いて買い物に行ったのですが、

買い物袋を3つ抱えて歩いているときに、

左腕がビキッっと来てしまいました(T_T)

 

こういうことは定期的にあるのですが、

湿布貼るだけじゃなく、病院行ったほうがいいんでしょうか…?

 

普段デスクワークで、常に腱鞘炎になりかけな感じもあるので

思い切って受診してもいいのかも…と思い始めてます。

 

 

話は変わりますが、今日の夕飯は

カレーもしくはかに玉にする予定です♫

途中で変更することもあるんですが、大体気分で決めてます(´∀`*)。

 

普段寝る前に、明日の献立を考えるのが

自然と日課になっていて、

大体はお腹空いてる(0時ぐらい)ので、

その時食べたいメニューを明日作ることになったりします♫

 

ただ、体調が悪ければ

無理せずインスタントやお惣菜にしています(´∀`*)

 

あとは、毎日夕飯に納豆をつけることが多く、

ほぼ毎日、2日に1回は出すようにしています。

 

今日もまだ冷蔵庫に納豆があるけど、

かに玉だともう少し品数が欲しいですね…どうしようかな(T_T)w